ジューンブライドを狙う友達

友人が結婚式を挙げる予定を立てていることを知らせてくれました。

ジューンブライドを狙って挙式の段取りを行っている模様でもちろん私は招待され出席させてもらうことにしました。

彼女とは高校時代からの友達で親友というより家族の一員と言える程の深い仲でした。

今までなかなか良い相手に恵まれず辛い恋愛ばかりをしている彼女を見て来たのですが

やっと報われる時が訪れたと思うと自分の事のように嬉しくなりました。

続きを読む ジューンブライドを狙う友達

旦那を大切にしようと思いました

会社勤めしていた頃に仲良かった先輩と、今日久しぶりにランチに行きました。

会うのは半年ぶりだったので、お互いにたくさん話したいことがあり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

初めて入ったパスタ屋さんでご飯を食べたのですが、キャベツのペペロンチーノが絶品でした。

今日話した内容の中で、1つとても衝撃的なことがありました。
続きを読む 旦那を大切にしようと思いました

毎日少しずつ学ぶコスパが良いオンライン英会話

私の趣味は、オンライン英会話です。

学ぶと言うよりかは、遊び感覚でやっています。

毎日レッスンをして月々約5,000円です。

これは、どこかの教室に通うよりかはだいぶ安上がりで済みます。

スカイプを使用してマンツーマンです。
続きを読む 毎日少しずつ学ぶコスパが良いオンライン英会話